出遅れたって気にしない。

Congratulation!
V6 13rd Aniversary

14年目の彼らにもお仕事と笑顔と愛が溢れる一年でありますように。
20周年で6人揃ってバック転する夢まであと7年。私はその夢についていく!だけ!

続きは自分にしか分からないP.I.Bメモ。もちろんバレあり注意!(追記する予定)(は未定)

P.I.B 11/01

  • スピーダーズでマイクスタンドを勢いよく押しすぎたのか戻ってくるはずなのに倒れてしまってた
  • セルフ撮りもいろんな角度から撮るようになってて上目使いになったアングルとかまじやべえ
  • ロックザハウスの絡みでリクエストをうけるはずの3人目をダンサーさんに。
  • 剛「油断してたでしょ?」
  • ダ「まさか殿がきてくれるとは!」 え、楽屋でも殿呼び?w
  • anywayの歌詞が天井近くのLEDに出るようになってた
  • これ歌詞読むと超よくて不覚にも涙…
  • エスコートする紳士な剛も見たいのに歌詞も見たいしで目がたりない><
  • たまたま見たのが“今度お前が泣いてたら二番目じゃなくて一番辛いのは なぁ”って歌詞で、その上あのハニーボイスだからその1フレーズで涙腺をガンガン攻撃されてまんまと負けました
  • はしごフライングしながら「みんなで飛ばして!」を繰り返す剛。ご機嫌だのう。
  • MCで「みんないつになったら立つの?」とこぼしてたらシュガナイで「立っちゃいなYO!」
  • ずっと立ちたくてウズウズしてたから待ってました!とばかりに立ち上がったけど剛も怒られてなければいいなあと。
  • でも剛もファンもそれくらい盛り上がりたいし盛りあがって!って思ってるのが凄い一体化してた気がした