その後の話。

友だちに、さすがにもう大阪チケ余ってないよねー?と投げたら名古屋ならあるよーと言われたので名古屋行きますよーって。何で彼女はいつもチケ充なんだろう(笑)ちなみに11日。ひゃほー、やっぱり前半行かないなんて無理だったんだぜ!自分内初日の17日までネタバレ回避してフラストレーション溜まるくらいならちょっと無理してでも行った方が精神衛生上いいもんね!うちわも北海道照準で作る予定だったのに前倒さなきゃだし。足の予約もしないとね…の前に有給願いださねばじゃないか。代々木分と翌週のあらし国立もお休みするのにこれ以上お休みできるのかわたし。*1

*1:物理的には何も問題ないのだけど所謂周りの目ってやつ