さあ声出しな!

LIGHT IN YOUR HEART(初回限定盤B)(DVD付)

LIGHT IN YOUR HEART(初回限定盤B)(DVD付)

あのかわいいおっさんたちのライブが見れるお店はどこにありますか。今回はジャケットで限定Bのみの購入。売り上げ貢献できなくてすまねえなあ…余裕ができたら買い揃えたいなー。そんな日がくるとは思えないけど^^あまじょんでBはおひとりさま1枚までの購入制限がつき、ツ●ヤオンラインでも3枚セットの予約しかできなかったり、先に店頭行った友だちからBと通常売り切れだってーなメールがきたり、はてな界隈でも売り切れ報告があったり予約なしで買おうとしてた私はとっても焦ったんだけど、実際に店頭に行ったらAとBだけはあった。あれれ通常は?もしや売り切れた?そのBも1枚しか並んでなくて「おいラス1かよ…!」と急いで手に取って即レジだったのに会計終わって陳列棚見たら2枚補充されてたw初めから置いといてよと思ったけど1〜2枚置いてくれるほうが売れてる感じがしていいな!(笑)
SwingのPVはとんだ時間泥棒だ…!かわいいかわいいほんっとかわいい!うちのデッキとテレビが溶け出しませんように。ローディーなマーから目が離せません><かわいいな、あのリーダー。全編通していのぺさんがうさんくさすぎるwってかスーツなケンちゃんが妙に可愛いのは気のせいですか…!何かわかんないけど久しぶりにケンちゃんに超トキめいたんだけど!14年目にして原点回帰か(笑)しかし勿体無いな〜これを音楽番組歌うぶいっこ見たかった!両A面じゃなくてこれが次のシングルでもよかったんじゃないかな〜と思うよ。ああもったいない!