とこなっつPV。

軽いメモ程度で。

  • ずんいちのHIGEとケンちゃんの髪が見てて暑い…。
  • 剛のHIGEは脳内消去という技を覚えたぜ。
  • いのぺ→剛→いのぺ…って入れ替わっていく映像で剛のちっささに改めて驚嘆!
  • 相手がいのぺだからか?
  • そこの歩き方が小学生みたいでかわいい。
  • 鳥?を見送る表情キャワ
  • 水と受ける時のみんなのギューっと目瞑ってる表情が素っぽくていい
  • 水で倒れる剛かわいすぎないか!
  • 剛ならガチであれくらいの水でふっとんじゃいそう(笑)
  • 最後のサビでやっと6人ワチャワチャなのに何で剛はそんなに後ろにいるの!
  • カメラ前に立つ順番が決まってるんだろうけどそれにしたって!
  • もっとカメラが大好きな子になって><
  • これあんまり6人揃いの映像がないのは例の組み合わせのためなのかしら