取られたら取り返すしかないだろう。

新感線プロデュース いのうえ歌舞伎☆號『IZO』 [DVD]

新感線プロデュース いのうえ歌舞伎☆號『IZO』 [DVD]

イゾウさんがいらっしゃったぞー!またあのイゾウさんが見れるかと思ったら本当に嬉しくて仕方ない。受け取っただけで震えるくらいな自分おかしい。もはや病気。何がって言われると言葉にはできないんだけど思ってる以上にこの作品が私を占領しているみたい。大阪に行けなかったから追加シーンを入れてくれてるのもありがたい。ジャケットだけを何時間でも見てられる。大事に大事に見ようと思う。
アンケートもぽちぽち回答頂いていてありがとうございます!「へえ〜」とか「なるほど」とかひとりニマニマしながら拝見させて頂いております。まだまだ時間はあるので皆様ふるってご参加ください!メールアドレスを書いてくださってる方にはアンケート終了後改めてお返事させて頂きます。これ自分でアンケ作ったけど自分で答えてもいいんだよね?ダメ?(笑)
【追記】
そういえば今朝、新曲のPV解禁だったみたいですね。イゾウさんに気を取られてたけどプロモーションに入る時期なんだね。うっかりうっかり。公式見てきたんだけど、

「常夏VIBRATION」Favorite Choice Clip
お好みのチョイスで126通りのミュージッククリップが楽しめる!

これはどういう感じになるんだろ?好きな組み合わせで見れるとか?毎日1パターンずつ見ても4ヶ月ももつよ!お得!あー、それには毎日1パターンずつでも見続けたいと思わせる映像であることが必要だけどw「Image Of "VIBES"」はコンサ映像とリンクしてるってだけで、それがそのまま使われるわけではないよね?会場で見れるものと同じものなら会場で見るまでDVD見ないでおこうと思うんだけど。