はっぴば。

ケンちゃんお誕生日おめでとう!けんけんが三十路手前になっちゃったよ…。私をぶいっこ担へと誘ったケンちゃん(当時16歳)が29歳だなんて嘘だよね?何かの間違いだよね!?あんな可愛い29歳とかぜーったい嘘だよ!!いくつになっても変に飾ることなく、時には誰にも手に負えないくらい暴走したって「ケンちゃんだから仕方ないよね!」と済ましてもらえるお得なキャラを全面に押し出していったらいいよ。ファンとぶいっことの架け橋でいてくれるのはケンちゃんだと思っているからこれからもよろしくね。29歳のケンちゃんに今まで以上の笑顔と愛とお仕事が溢れますように!三十路になる前にかみこんやったらいいと思わないか、なあケンちゃんよ(笑)どうでもいいけど、私の中でのケンちゃんベストビジュアルは誰が何と言おうと神宮寺尊くんです><もう1度あの子に恋いしたい(…)